2020.4.27 お知らせ 弊社の新型コロナウイルス感染症への対応のお知らせ(追記)
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では北海道と札幌市から発令された緊急共同宣言を踏まえ、顧問先・関係先への感染拡大防止及び職員並びにご家族の安全確保の観点から、下記の通り対応させていただきたく存じます。
■職員の勤務体制について
在宅勤務(テレワーク)を導入いたします。
その為、事務所に職員が不在の場合がございます。
職員は在宅勤務中でも連絡可能です。
電話が繋がらない場合はホームページ内のご依頼・お問い合わせ又は下記URLからお問い合わせいただければ、在宅勤務中の職員へ取次させていただきます。
https://kitamae.or.jp/#secContact
上記の対応については令和2年5月6日までとさせていただく予定ですが、感染拡大の状況により実施期間、実施内容の見直しを行う場合がございます。
その際には改めてご案内申し上げます。
※緊急事態宣言が延長されましたので、
上記対応を令和2年5月29日まで延長させていただきます。
お客様におかれましてはご不便をおかけすることと存じますがご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。